よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「自治体への報告」 )

Q. 本年度の「電子マニフェスト登録等状況報告書」の対象となるマニフェスト情報に、誤ったデータがあることに気がつきました。このマニフェスト情報の修正や取消は可能ですか。
Q. 4月26日以降に報告対象のマニフェスト情報の誤りに気が付いた場合や登録の状態が「確定情報」となったマニフェスト情報の修正・取消をしたい場合はどのようにすればよいですか。
Q. マニフェスト情報の登録の状態が「確定情報」となるのはどのようなときですか。
Q. 行政報告システムから出力したデータの「排出量」欄には、マニフェスト情報の「排出事業者の入力した産業廃棄物の『数量』」、「収集運搬業者の入力した『運搬量』」、「処分業者の入力した『受入量』」、「数量の確定者が入力した『確定数量』」のうち、どの数値が反映されますか。
Q. 電子マニフェストの情報を集計することはできますか。
Q. 情報処理センターが都道府県・政令市に提出する報告書、加入者自らが提出する報告書をそれぞれ教えてください。
Q. 電子マニフェストを使用した場合、都道府県・政令市への報告は一切しなくてもよいのですか
Q. 行政報告システムは必ず使用しなくてはならないのですか。また、行政報告システムを使用しないと電子マニフェスト登録等状況報告は都道府県・政令市に提出されないのですか。
Q. 行政報告システムよりダウンロードした「産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)運搬実績報告書」、「産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)処分実績報告書」等の様式は、都道府県・政令市で報告書として受理してもらえますか。
Q. 複数の都道府県・政令市に排出事業場(工場、建設現場等)が所在している場合、電子マニフェスト登録等状況報告は都道府県・政令市毎に作成されますか。

17件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ