404エラー

当社ウェブサイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

お探しのページは見つかりませんでした。
お客さまのアクセスされたページは削除されたか、もともと存在しないアドレスであるか、あるいはタイプミスの可能性が考えられます。
誠にお手数ですが、下記のリンクサイトマップ から目的のコンテンツをお探しください。

ページトップへ

よくあるご質問

Q. 請求書の会社名や代表者名を変更して再発行をするにはどのようにすればよいですか。
A.

請求メニューから再発行が行えます(利用代表者・支払代行者の方は行えません)。手順は以下のとおりです。

①JWNETにログインし、【マイページ】の【請求メニュー】をクリックします。

下向き矢印

②【最新請求情報】をクリックします。

③【請求書表示内容変更】で変更したい箇所に、変更後の文字を入力してください。

④入力後、【請求書再発行】をクリックしてください。

⑤15~30分程度で画面上部にPDFファイルが表示され、請求書のダウンロード・ご確認ができます(画面の再表示を行ってください)。

請求書再発行の注意点

・基本料と使用料の請求書を分けたい場合は「分割する」を選択してください。電子媒体等のサービスを申し込んでいる場合は、基本料とそれ以外の料金で分割して発行されます。

・請求書の宛名の変更は一時的な変更です。変更のお手続きは【加入者情報管理】メニューの【変更申込】からお手続きください。操作方法はこちら

・請求書の再発行で請求書発行日付の変更は行えません。日付の変更は対応ができかねますので了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ