よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「操作について」 )

Q. ログインするにはどのように操作したらよいですか。
Q. 新しいパスワードを決めたいのですが、制約はありますか。
Q. 加入者番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしても、「ログインエラー 加入者番号またはパスワードが違います」と表示され、JWNETにログインできません。
Q. 「パスワードの有効期限が迫っております。お早めに変更してください」、または「パスワードが90日間変更されておりません。定期的に変更することをお勧めいたします」というメッセージ表示されます。パスワードを変更しなければなりませんか。
Q. ログインしたら、パスワード変更の画面が表示されJWNETにログインできません。
Q. パスワードの変更はどのように操作したらよいですか。
Q. 排出事業者のマニフェスト登録期限は3日と定められていますが、廃棄物を引き渡した当日も含まれますか。また、土日祝日や連休(GW、お盆、正月)はどのような扱いとなりますか。
Q. 明日が引渡し日のマニフェスト情報を今日、登録することはできますか。
Q. 登録日と引渡し日の違いを教えてください。
Q. マニフェスト登録の際に「自己運搬」・「自己処分」の組合せで登録できますか。

223件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ