よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「行政報告システム」 )

Q. 行政報告システムから出力したデータの「排出量」欄には、マニフェスト情報の「排出事業者の入力した産業廃棄物の『数量』」、「収集運搬業者の入力した『運搬量』」、「処分業者の入力した『受入量』」、「数量の確定者が入力した『確定数量』」のうち、どの数値が反映されますか。
Q. 行政報告システムは必ず使用しなくてはならないのですか。また、行政報告システムを使用しないと電子マニフェスト登録等状況報告は都道府県・政令市に提出されないのですか。
Q. 行政報告システムよりダウンロードした「産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)運搬実績報告書」、「産業廃棄物(特別管理産業廃棄物)処分実績報告書」等の様式は、都道府県・政令市で報告書として受理してもらえますか。
Q. 複数の都道府県・政令市に排出事業場(工場、建設現場等)が所在している場合、電子マニフェスト登録等状況報告は都道府県・政令市毎に作成されますか。
Q. 重量換算係数の設定をしましたが、行政報告用データに反映されるのはいつですか。
Q. 電子マニフェストシステムの「マニフェスト情報照会」で検索した結果と行政報告システムで集計されている内容(登録件数、数量等)が一致しません。 どのようなことが考えられますか。
Q. 行政報告システムの行政報告用データダウンロードはどのように操作したらよいですか。
Q. 行政報告システムの重量換算係数設定はどのように操作したらよいですか。
Q. 「行政報告システム」がメニューに表示されません。
Q. 行政報告システムよりダウンロードしたデータを開くことができません。

11件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ