よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「トラブルシューティング」 )

Q. ログインしたら、パスワード変更の画面が表示されJWNETにログインできません。
Q. JWNETを使用するに当たって、ブラウザの設定はどのようにしたらよいですか。
Q. 「このセッションはタイムアウトしました」と表示されますが、どのようなことですか。
Q. 使用したいブラウザ(「Microsoft Edge」や「Google Chrome」等)が見つかりません。
Q. 「Microsoft Edge」を使用していますが、ボタンを押しても正常に画面遷移しない、強制的にログアウトされてしまう(セッションタイムアウトになる)、「ログアウト」ボタンを押してもログアウトができない等の問題が生じます。どのように対処したらよいですか。
Q. ブラウザのバージョンはどのように確認したらよいのですか。
Q. ボタンを押しても「受渡確認票印刷」や「CSV保存」ができません。どのように対処したらよいですか。
Q. ブラウザの「新しいタブ」や「新しいウィンドウ」を使用し、同時に2画面以上を開いてJWNETを操作することはできますか。
Q. JWNETにアクセスできません。稼働状況はどのように確認したらよいのですか。
Q. 行政報告システムよりダウンロードしたデータを開くことができません。

12件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ