よくあるご質問

Q. 加入者情報(代表者名や担当者名、メールアドレス等)の変更はどのような手続きが必要ですか。
A.

加入者情報は、JWNETにログインし、メニュー「加入者情報管理」の「変更申込」より変更してください。
※ 加入者サブ番号(9桁)で「加入者情報変更」の機能を使用することはできません。加入者番号(7桁)により「加入者情報変更」の機能をご使用ください。

加入者情報変更の操作方法

  • JWNETポータル画面のメニュー「加入者情報管理」をクリック(①)します。
  • 加入者管理システム画面のメニュー「変更申込」をクリック(②)します。
  • 変更希望日を指定する場合には「する」をチェック(③)して変更希望日を入力(④)します。
    ただし変更希望日を過去にさかのぼることはできません。
    変更希望日を指定しない場合、30分~1時間程度で変更内容が反映されます。
  • 変更したい内容を入力(⑤)します。赤い字で表示されている項目は空欄にすることができませんので必ず登録してください。
  • 「登録」(⑥)をクリックします。

加入者変更申込情報登録完了画面に切り替わると手続き完了です。変更が承認された後に作成するマニフェスト等には変更後の情報が反映されます。

※支払方法の変更を口座振替に変更、または口座振替の口座情報を変更された場合、システム上の表示は30分~1時間程度で反映されますが、必ず口座振替依頼書を印刷 いただき、電子マニフェストセンター宛に郵送でご提出ください。



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