よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「操作方法」 )

Q. ログインするにはどのように操作したらよいですか。
Q. 加入者番号、パスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックしても、「ログインエラー 加入者番号またはパスワードが違います」と表示され、JWNETにログインできません。
Q. 「パスワードの有効期限が迫っております。お早めに変更してください」、または「パスワードが90日間変更されておりません。定期的に変更することをお勧めいたします」というメッセージ表示されます。パスワードを変更しなければなりませんか。
Q. 複数の産業廃棄物を一度にマニフェスト登録することはできますか。
Q. マニフェスト登録はどのように操作したらよいですか。
Q. 予約登録、予約情報の本登録はどのように操作したらよいですか。
Q. 排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q. マニフェスト情報の取消はどのように操作したらよいですか。
Q. 処分終了報告の取消はどのように操作したらよいですか。
Q. 修正(取消)の「承認」(または「否認」)の操作はどのようにしたらよいのですか。

49件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ