よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧 (カテゴリ: 「修正・取消」 )

Q. 排出事業者が登録したマニフェスト情報(予約情報)の収集運搬業者(処分業者)欄が間違えていた場合、修正することはできますか。
Q. 積替・保管施設を経由する2区間になりますが、直行用でマニフェスト登録してしまいました。直行用から2区間のマニフェスト情報に修正することはできますか。
Q. 予約登録後に、入力した予約情報の内容の修正や予約情報の取消をすることはできますか。
Q. 排出事業者が予約登録したマニフェスト情報を収集運搬業者・処分業者が内容の確認することはできますか。
Q. マニフェスト情報の修正(取消)はできますか。
Q. 排出事業者が入力したマニフェスト情報の入力内容(数量や廃棄物の種類等)に誤りがあった場合の修正はどのように操作したらよいですか。
Q. マニフェスト情報を修正(取消)しようとしたら、「承認待ち」となっており、修正(取消)ができません。どのようにしたらよいですか。
Q. 排出事業者がマニフェスト登録(予約登録)後に修正可能(不可能)な項目はどれですか。
Q. 確定情報になっているマニフェストを修正(取消)できますか。
Q. 運搬終了報告の内容を修正(取消)したのですが、修正(取消)した内容が反映されません。どのようにしたら反映されますか。

44件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ