よくあるご質問

Q. ブラウザの「新しいタブ」や「新しいウィンドウ」を使用し、同時に2画面以上を開いてJWNETを操作することはできますか。
A.
JWNETを使用する際に「新しいタブ」または「新規ウィンドウ」を利用して操作した場合に、不具合が発生する可能性があります。
システム上で自動的に開くウインドウ、ポップアップ画面(担当者選択、事業場選択、マニフェスト情報詳細、カレンダー等)を除き、同時に2画面以上を表示してJWNETを操作しないでください。

「新しいタブ」または「新規ウィンドウ」を利用して操作した際、下記のような画面が表示される場合があります。
別のウインドウでポータル画面や操作画面が表示されている場合は、ログアウトもしくは閉じるボタンを押して、ブラウザを閉じた後、JWNETに再ログインしてください。


【×:複数のタブにより2画面以上を同時に使用】

【○:ポータル画面と操作画面を同時に表示】
このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ