よくあるご質問

Q. 請求書/口座振替通知書は郵送されてきますか。
A.

請求書/口座振替通知書の郵送の有無については、JWNETに加入した時期により異なります。

2015年8月17日以降に加入された方・これから加入される方

請求書/口座振替通知書の郵送を行っておりません。
請求書/口座振替通知書の発行時には、ご登録の事務担当者のメールアドレス宛に発行のお知らせメールが送信されますので、メールの受信後にマイページより印刷をしてください。操作方法はこちらをご覧ください。
また、請求に関するお知らせのみ、メール配信先を2つ追加できます。操作方法は、こちらをご覧ください。

2015年8月16日以前に加入された方

郵送継続の申込みをされた方には郵送を行っています(1通あたり税込220円)。
郵送を停止したい場合は、こちらをご覧ください。
なお、「郵送を希望する」への変更はできませんのでご了承ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ