よくあるご質問(FAQ)の検索

結果一覧

Q. 運搬終了報告の内容を修正(取消)したのですが、修正(取消)した内容が反映されません。どのようにしたら反映されますか。
Q. 処分終了報告の内容を修正したのですが、修正した内容が反映されません。どのようにしたら反映されますか。
Q. 修正・取消通知について教えてください。
Q. 排出事業者がマニフェスト情報の修正や取消をしましたが、その後、何をしたらよいですか。
Q. 修正(取消)の「承認」(または「否認」)の操作はどのようにしたらよいのですか。
Q. マニフェスト情報を修正(取消)したのですが、修正(取消)した内容が反映されません。どのようにしたら反映されるのですか。
Q. マニフェスト情報を照会したところ登録の状態が「承認待ち」となっていますが、これはどのようなことですか。
Q. 運搬終了報告を修正(取消)しようとしたら、「承認待ち」となっており、修正(取消)ができません。どのようにしたらよいですか。
Q. 間違えて運搬終了報告の修正(取消)の操作をしてしまいましたが、その対応方法を教えてください。
Q. 処分業者が入力した処分終了報告の内容(受入量、報告区分など)を間違えた場合の修正はどのように操作したらよいですか。

21件中1~10件を表示

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ