よくあるご質問

Q. 請求書の確認・印刷はどのようにすればよいですか。
A.

請求書の確認・印刷方法の詳細は、以下のとおりです。

※請求時期等については、「料金・お支払い> 請求書」をご参照ください。

※請求書の確認・印刷は「加入者番号(7桁)」でJWNETにログインした場合に利用できる機能です。「加入者サブ番号(9桁)」や Wから始まる「申込用仮ユーザーID」では利用することはできません。

①JWNETにログインし、【マイページ】の【請求メニュー】をクリックします。

下向き矢印

②【最新請求情報】をクリックします。

③請求書のPDFファイルが表示されている場合、ファイル名をクリックすると、請求書のダウンロード・ご確認ができます。

④請求書のPDFファイルが表示されていない場合、画面下部の【請求書再発行】をクリックしてください。

⑤15~30分程度で画面上部にPDFファイルが表示され、請求書のダウンロード・ご確認ができます(画面の再表示を行ってください)。

基本料と使用料を分割して発行したい場合

手順④の際に、「基本料と使用料を分割して発行」の「◉分割する」を選択して【請求書再発行】ボタンをクリックすると基本料と使用料を分割して発行することができます。

請求書に記載されたマニフェスト件数が、把握している登録件数と一致しない場合

請求対象となる件数の確認方法は、こちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ