よくあるご質問

Q. ログインするにはどのように操作したらよいですか。
A.
JWNETホームページの「ログイン」ボタンをクリック(①)し、ポータル画面を表示します。


※ 「JWNET」または「電子マニフェスト」で検索するとJWNETホームページが見つかります。



「ポータル画面」を表示したら「加入者番号」と「パスワード」(はじめてJWNETにログインする場合は[仮パスワード])を入力(②)し、「ログイン」ボタンをクリック(③)します。


ログインできない場合はポータル画面の「パスワードを忘れた方」(④)よりご対応ください。

なお、はじめてJWNETにログインする場合は、仮パスワードの変更や利用開始の設定が必要です。
<初回ログイン時のパスワード変更>
⑤「仮パスワード」を入力します。
⑥任意の「新しいパスワード」(半角英数字6文字以上12文字以下)を入力します。
⑦確認のために上記⑥の「新しいパスワード」を再入力します。
⑧「変更」ボタンをクリックします。「変更しますか?」と表示されますので、「はい」をクリックすればパスワード変更は完了です。

※1 新しいパスワードは半角英数字6文字以上12文字以下としてください。
※2 加入者番号はパスワードに使用できません。
※3 新しいパスワードに現在のパスワードは使用できません。
このQ&Aは役に立ちましたか?

関連する質問

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ