JWNETからのお知らせ
JWNET定期メンテナンスに伴うシステム停止、サポート業務休業のお知らせ【年末年始】
JWNETは定期メンテナンスのため、下記の期間システムを停止いたします。
システムメンテナンス期間中は、JWNETのご利用はできません。
【システム停止期間】
2026年1月1日(木) 午前0:00 ~ 1月4日(日) 午前4:00
- 2026年1月4日(日)の午前4:00から、通常どおりJWNETをご利用いただくことができます。
- 上記期間はデモシステムもご利用できません。
- 現場登録支援機能もご利用いただけません。メンテナンス日に廃棄物の回収がある場合は、メンテナンス終了後、排出事業者がマニフェスト登録をしてください。
【参考:マニフェストの登録期限(3日間)について】
マニフェスト登録期限の3日間には、廃棄物を引き渡した当日、及び休日等(12月27日(土)~1月4日(日)) は含まれません。
詳細は こちら
また、誠に勝手ながら下記の期間はサポート業務を休業期間とさせていただきます。
【サポート業務休業期間】
2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)の終日

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

