JWNETお知らせ

【JWNET】請求書・口座振替通知書の発行について

お知らせ

JWNETの利用料金について、「【JWNET】請求書・口座振替通知書発行のお知らせ」を4月前半(7日頃)に発行する予定です。

発行時には、加入者情報に登録のメールアドレス(事務担当者・請求担当者あて)に発行をお知らせするメールが送信されますので、内容のご確認をお願いします。

請求書・口座振替通知書の印刷方法

請求書のお知らせメールを受信してからJWNETにログインし、マイページよりご確認ください。

請求書の印刷方法はこちらをご確認ください。

その他、請求に関する詳細はこちらをご参照ください。

マニフェスト件数の照会方法

請求書に記載されたマニフェスト件数は、

対象期間内に新規登録若しくは予約登録された件数です(取消し分も含む)。

把握している登録件数と一致しない場合、

請求対象となる件数の照会方法はこちらからご確認ください。

※予約登録を利用している場合

予約登録を利用している場合、予約登録時に使用料が課金されます。課金対象日についてはマニフェスト情報照会からご確認いただけます。詳細は、課金対象マニフェストと「マニフェスト情報の照会」との件数の違いについてをご参照ください。

  • (例1)2022年3月までに予約登録し2022年4月1日以降に本登録したマニフェストは今回の請求の対象ではありません。
  • (例2)2023年3月までに予約登録し2023年4月1日以降に本登録したマニフェスト(予約登録のみで本登録に切替えていないものも含む)は今回の請求対象です。
ページトップへ