JWNETお知らせ

請求書/口座振替通知書郵送の有料化について

お知らせ 重要

JWNETでは環境保護への取り組みの一環として、郵送の請求書からWebでご確認いただく方法への切り替えを推進しております。
つきましては、引き続き請求書/口座振替通知書の郵送をご希望の場合、令和4年4月発行分より1通あたり220円(税込)をご負担いただくこととなりました。請求書の内訳に新たに「郵送手数料」が表示されます。
請求書/口座振替通知書はJWNETマイページよりご確認・印刷(無料)いただけますので、ぜひご利用いただきますようお願いいたします。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

請求書郵送の有無の確認・郵送を停止する場合

請求書郵送の有無の確認・郵送を停止する場合は、こちら をご参照ください。
令和4年4月分より停止したい場合は令和4年3月11日(金)までにお手続きください。

請求書発行お知らせのメールアドレスの設定

請求書発行時にメールでお知らせをいたしますので、メールアドレスの設定をしてください。
メールアドレスの設定は、「加入者情報管理」の「変更申込」にて行えます。こちら をご参照ください。

請求書の確認方法

請求書の確認方法は、こちら をご参照ください。

【支払代行者・利用代表者の方へ】

郵送を希望された場合、令和4年4月以降は請求書/口座振替通知書のみとさせていただきます。
請求明細はマイページからCSVでご確認ください。
確認方法は、こちら をご参照ください。

※ 令和4年1月より請求書のマイページ機能が新しくなるため操作方法が変わります。
新しい画面の操作方法については別途お知らせいたします。

ページトップへ