よくあるご質問

Q. 請求書または口座振替通知書が郵送されるかどうかの確認と郵送の停止はどのようにできますか
A.
マイページの加入者情報管理で確認及び郵送の停止ができます。
なお、「郵送あり」への変更はできません。
(平成27年8月17日以降に加入された方については、郵送は行っておりません。)
「加入者情報管理」をクリックします。


「変更申込」をクリックます。


「その他」を確認します。
◆「請求書はJWNETにログインして、マイページから印刷できます。」と表示(①)されている場合は、郵送はされません。確認後は「閉じる」をクリック(②)して終了します。


◆「その他」に「⦿希望する ○希望しない」と表示される場合は、郵送が行われます。操作を終了する場合は、「閉じる」をクリックします。


郵送を停止する場合は「希望しない」をチェック(①)し、すぐの変更を希望する場合は「変更希望日指定」を「指定しない」をチェック、日付を指定する場合は「変更希望日を指定する」にチェック、変更希望日を入力(②)し、「登録」をクリック(③)します。なお、「希望しない」に変更をすると、「希望する」へ戻すことはできませんので、ご注意ください。
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