利用代表者登録取消申込み:JWNET(電子マニフェスト)

必要事項を入力後、「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
※セキュリティ等の設定(例:海外のプロキシサーバ経由)によって下記のフォームが表示されない場合は、スマートフォン等、他のネットワークからご利用ください。

電子マニフェストシステム利用代表者の行う事務手続き等に関する細則(以下、「事務細則」という。)第9条の規定に基づく次の確認事項について、内容に同意した場合にチェックを入れてから申込んでください。
電子マニフェストシステム利用代表者の行う事務手続き等に関する細則は、こちら にてご確認ください。

入力内容のご確認

入力内容ご確認後、画面下の「入力した内容を送信」ボタンを押下して下さい。

申込みありがとうございます。
手続き完了後にご登録の事務担当者メールアドレス宛にメールが配信されます。

トップページへ戻る

ページを読み込んでいます。
画面が表示されるまで、しばらくお待ちください。




【団体加入者への通知および取消予定日】

この申込から14日程度で利用代表者の登録が取消され、以降はシステムへのログイン等の機能は利用できなくなります。 必ず団体加入者に対し、団体加入が取消されることを通知してから申込んでください。

【利用代表者情報】(以下すべて必須項目)

8桁

【担当者情報】(以下すべて必須項目)

個人情報の利用目的について、ご同意の上、お申込みください。

なお、個人情報保護については「個人情報保護方針」を参照ください。

ページトップへ