ご準備いただくもの(顔写真データ)

顔写真データ(画像ファイル)のご準備

Web申込みをする際には、決められたサイズの本人確認用の顔写真データが必要になりますので、以下の2つ方法のいずれかで加工して事前にご準備ください。

1.顔写真データを加工する方法(ご自分で加工する)

専用の「画像切取ツール」を提供しております。パソコンにダウンロードして、ご自身で顔写真データを決められたサイズに加工できます。

「画像切取ツール」の使い方等の詳細はこちら

「画像切取ツール」のダウンロードはこちら

【ご注意】
顔写真データが 448(横)×582(縦)ピクセル以下の場合は「画像切取ツール」で 加工できませんので、大きいサイズの顔写真データをご用意いただくか、以下の方法を参考に画像の大きさを変更してください。
Windows ペイントを利用したサイズの変更方法

2.顔写真データの加工を依頼する方法(JWセンターに依頼)

デジタルカメラ等で撮った顔写真データを以下のメールアドレスにお送りください。 決められたサイズに加工し、2 営業日を目途に返信します。

なお、こちらからお問合せさせていただく場合もありますので、メール本文にはお問合せ先の お電話番号、お名前をご記入ください。

【送信先メールアドレス: photo@jwnet.or.jp

決められた顔写真データのサイズ等

Web 申込みの際にご利用になれる顔写真の顔写真データのサイズ等は次のとおりです

ファイルの形式 JPEG形式に限ります。
(ビットマップ形式やその他の形式のファイルは使用できません。)
ファイルの規格 縦832ピクセル×横640ピクセルのものを作成してください。
写真の内容 こちら
ページトップへ