よくあるご質問

Q. 「入力パターン」の設定は、どのように操作したらよいですか。
A.
<入力パターンの作成>
◎「新規登録(予約登録)」画面からの作成
メニュー「マニフェスト」の「新規登録」(または「予約登録」)をクリック(①)し、パターンとして登録しておきたい項目を入力(②)します。(入力操作は新規登録と同様)
「パターン名称」欄にパターンの名称を入力(全角25桁(半角50桁)以内)し、「登録内容をパターンに追加」をクリックすると「入力パターン」の作成は完了です(③)。


◎「入力パターン設定」画面からの入力パターンの作成、編集・削除
メニュー「環境設定」の「入力パターン設定」をクリック(④)し、入力パターン一覧の「追加」ボタンをクリックします。


「パターン入力」でパターンとして登録しておきたい項目を入力(⑤)します。(入力操作は新規登録と同様)
「パターン名称」欄(⑥)にパターンの名称を入力(全角25桁(半角50桁)以内)し、「パターン追加」をクリック(⑦)します。


入力パターン一覧に入力した内容が反映されれば「入力パターン」の作成は完了です(⑧)。
<入力パターンを活用したマニフェスト登録>
メニュー「マニフェスト」の「新規登録」をクリック(⑨)し、「パターン選択」(⑩)をクリックします。「入力パターン選択」画面が表示されますので、呼び出したい入力パターンを「選択」(⑪)します。


「選択」した「入力パターン」の内容が呼び出されますので、未入力項目を入力し、マニフェスト登録を完了させます。
このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ