よくあるご質問

Q. 「Microsoft Edge」を使用していますが、ボタンを押しても正常に画面遷移しない、強制的にログアウトされてしまう(セッションタイムアウトになる)、「ログアウト」ボタンを押してもログアウトができない等の問題が生じます。どのように対処したらよいですか。
A.

ご使用のパソコンのブラウザの設定変更閲覧データのクリア拡張機能の無効により、問題が解消する場合があります。

また、正常に画面遷移しない等の問題は、多くの場合ブラウザの更新プログラムがインストールされることにより自動的に解消されています。

問題が解消しない場合には、更新プログラムのインストールやブラウザのアップデートにより問題を解消できる可能性があります。

なお、アップデートに当たっては事前に必ず社内のシステム担当者にご確認ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

キーワードから探す

カテゴリから探す

ページトップへ