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JWNETからのお知らせ

2017年度

2017年5月12日 お知らせ 重要一部利用者がJWNETにログインできない(調査中)
平成29年5月12日、一部の利用者がJWNETにログインできない状態であることが確認されております。現在原因を調査中です。事態の改善が確認されましたら改めてホームページに掲載いたします。何卒よろしくお願いいたします。
2017年5月12日 ご報告 重要一部の利用者がJWNETにログインできない(報告)
5月12日13:00から電子マニフェストシステムへのアクセスができないというお問い合わせが寄せられておりましたが、お問い合わせの様子から5月12日14:30頃から順次当該事象が解消されているものと推測されます。 該当の方につきましては、改めてログインの操作をお願いいたします。
なお、アクセス障害の原因は特定できておりませんが、インターネット上の一部のサーバに問題が生じたことによるものと考えられます。この間電子マニフェストシステムは正常に稼動しております。
2017年4月28日 お知らせ 平成29年度電子マニフェスト登録等状況報告書(平成28年実績)の提供開始について
電子マニフェスト登録等状況報告書の閲覧のため「行政報告システム」を平成29年5月7日(日)より提供を開始します。
○行政報告システムの利用期間:平成29年5月7日(日)~9月30日(土)(午前9時~午後6時)
※重量換算係数の設定は平成29年6月8日(木)までとなります。
詳細は、こちらをご参照ください。
<ご注意>
★行政報告システムは、主に排出事業者が自治体に報告される電子マニフェスト登録等状況報告書を閲覧していただくためのシステムです。
★行政報告システムを利用しなくても、排出事業者の電子マニフェスト登録等状況報告書は情報処理センターから各自治体に提出いたします。
★本年度4月以降に電子マニフェストシステムを利用開始された方は、本年度は行政報告システムをご利用いただくことはできません。
2017年4月21日 お知らせ 「加入者サポート」メニューの一部機能のサービス停止について【4/26~5/6】
平成29年4月26日(水)~5月6日(土)まで、メンテナンス作業のため、「加入者サポート」メニューの「電子媒体サービス利用申込」、「マニフェスト情報登録証明申込」、「マニフェスト情報抽出申込」、「マニフェスト情報抽出申込(課金用)」機能を停止いたします。申込結果情報のダウンロードは、5月7日(日)より可能となります。
なお、停止期間中も申込は可能です。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
2017年4月20日 お知らせ 平成28年度電子マニフェスト統計情報(速報版)の掲載
平成28年度電子マニフェスト統計情報(速報版)を掲載いたしました。 こちらのページをご参照ください。
2017年4月19日 お知らせ 電子マニフェスト登録等状況報告書(平成28年度行政報告に関するお知らせ)
電子マニフェスト登録等状況報告書(平成28年度行政報告)に反映する(昨年登録された)電子マニフェストに、報告漏れや修正がありましたら4月25日までに対応をお願いします。
行政報告に関する概略のスケジュールはJWNET加入者ページの「自治体への報告」からご確認ください。
2017年4月10日 お知らせ パソコン版利用推奨環境の変更について
Microsoft社によるWindows Vistaサポート終了に伴い、パソコン版利用推奨環境を変更しました。
詳細はこちらをご参照ください。