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システム改善のお知らせ

平成28年度の主な改善内容

平成28年度の主な改善内容は以下のとおりです。

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改善項目 改善内容 公開日
インフォメーションの表示
インフォメーション画面での通知情報欄で、承認・否認の操作が必要な通知情報は赤文字で表示するよう変更しました。 平成29年4月
通知情報の表示
通知情報一覧画面の修正・取消要請通知の後ろに【「承認・否認」要】の表示を追加しました。 平成29年4月
通知情報の削除
取消対象の通知情報を複数選択し、取消ボタンを押下することにより、複数の通知情報を削除出来るように変更しました。 平成29年4月
受渡確認票の表示
受渡確認票に記載の「電子マニフェスト番号」のフォントを大きくしました。 平成29年4月
加入者情報変更申込内容の確認画面の追加
加入者変更申込情報の画面で、申請中の加入者変更申込情報の内容を参照出来るように変更しました。 平成29年4月
加入証/登録証・請求書等作成依頼画面に文言の追加
帳票の印刷方法に関する文言を画面に追加しました。 平成29年4月

排出事業者

改善項目 改善内容 公開日
委託契約情報と電子マニフェスト登録情報の相違を検知する機能の強化
産業廃棄物の経路情報ごとに、委託契約情報を登録できるよう変更し、電子マニフェストを登録する際に委託契約情報と相違があった場合は排出事業者に対して警告表示を行う機能を追加しました。 平成29年6月

収集運搬業者

改善項目 改善内容 公開日
収集運搬業者による運搬終了報告情報の入力誤りを検知・防止する機能の追加
積替え保管を含まない産業廃棄物の運搬終了報告する際、有価物拾集量の入力があった場合に、収集運搬業者に対して警告表示を行う機能を追加しました。 平成29年6月