ページの先頭です。
本文へジャンプする。
Q
通知情報(終了報告通知、期限切れ(間近)通知、修正・取消通知など)を電子メールで受け取るためには、どのように操作したらよいですか。
A
通知情報(終了報告通知、期限切れ(間近)通知、修正・取消通知など)を電子メールで受け取るためには、どのように操作したらよいですか。
メニュー「加入者サポート」の「通知情報設定」(①)をクリックします。
「メール受信設定」に受信希望先のメールアドレスを入力(②)します。
※ メールアドレスはパソコン用と携帯用の各1つを設定可能。
「重要な通知」「お知らせ通知」「修正・取消通知」のうち、メールで受け取りたい通知を「通知情報設定」欄で選択(③)し、「設定」をクリック(④)します。
「処理が完了しました」と表示されたら「通知情報設定」は完了です。


期限切れ(間近)通知や修正・取消の要請通知を電子メールで受け取るよう設定するという運用が考えられます。
解決した 解決しなかった

カテゴリから探す

操作について

運用について

法令について

各種お手続きについて

その他