ページの先頭です。
本文へジャンプする。

EDI方式お問い合わせ

EDIシステムの構築、運用に関してのご質問は、以下の「照会票(雛形)」に記述し、情報処理センターへ電子メール(edi-support@jwnet.or.jp)に送信してください。
電話での問い合わせには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

EDI仕様書-照会回答票

EDI方式導入相談窓口(Web-EDI含む)

EDIシステムの導入を検討している事業者の方を対象に、当センターにお越しいただき、システム(電子マニフェスト全般を含む)の導入・運用に関してご相談いただける窓口を開設いたしました。

【こんな疑問やお悩みがございましたらご相談ください】
・Web方式で運用しているが、登録や報告に時間がかかっている
・EDI/ASP事業者として運用したい
・電子マニフェストと社内システムを連携したい
・電子マニフェストの導入を考えているが、EDI方式とWeb方式のどちらを利用するべきかわからない

※ご相談を希望される場合は、電子メール(edi-support@jwnet.or.jp)にて下記の内容をご連絡ください。当センターよりご相談日をご連絡いたします。なお、ご相談の時間は1時間程度を予定しています。

----------------------メールに記載いただきたい内容---------------------

【件名】EDI方式導入相談
【1】会社名
【2】ご担当者名(フリガナ)
【3】参加人数
【4】ご連絡先(電話番号)
【5】ご相談希望日時 [第1希望日時][第2希望日時][第3希望日時]
【6】ご相談の内容

---------------------------------------------------------------------------